無在庫販売における流れのご説明

無在庫販売における業務フロー

HP掲載の商品画像、ならびに商品情報を御社ECサイトにご掲載、販売してください!
会員登録後にご希望のカテゴリのcsvデータをご提供させて頂きます。


1. 購入者が御社で商品を購入

購入者は御社のECサイトまたは販売チャネル上で商品を購入します。
御社は販売価格を自由に設定でき、必要な利益を確保することが可能です。

2. 当店へ発注

購入者から注文を受けた後、当店にて商品を発注してください。

3. 御社へ商品を納品

御社からの発注を受け、指定の住所へ商品を出荷します。
エンドユーザーへの直送は承っておりません。ご容赦ください。

4. 御社が購入者へ発送

商品が到着後、御社は購入者へ直接発送を行ってください。

無在庫販売のメリット

  • 在庫リスクなし:御社は在庫を持たずに販売が可能。
  • キャッシュフローの最適化:購入者からの代金を受け取ってから発注するため、資金繰りが安定。
  • ブランディング可能:御社名義で購入者に直接発送できるため、ブランドの強化が可能。

御社は在庫管理や仕入れのリスクを最小限に抑えながら、効率的な販売活動を展開できます!

※商品はエンドユーザー向け店舗と共有しております為、売切れの場合はご容赦ください。
 10点以上在庫のある商品をオススメいたします。

※海外より輸入しております為、為替の影響、現地価格の変動により卸価格は告知なく変動致しますのでご注意ください。

トップページに戻る